ヘルスケア

月明かりのヨガ

受付終了
日程
2015年6月 3日(水)19:00 〜 20:30
講師
深井みほ子
受講料
3,500円(税別)
受付終了

レッスン内容

天井の高い空間で照明を落とし、月明かりの下でゆっくりと体を動かします。
草花の香りにつつまれながら、心と体をリラックスさせましょう。

レッスン前半でヨガを行い、後半はお茶を飲みながら薬膳の効能をもつ食品について教わります。
ヨガは、当日参加される方の体調をヒアリングし、それぞれの抱えている不調が改善できるようなプログラムを毎回組んでいます。初めての方はもちろん、受講するたびに新たな発見の得られるレッスンです。
平日夜、お仕事帰りにお気軽にご参加ください。

プログラム:
・ヨガ
・薬膳講座(薬膳茶と季節の甘味付き)
 ※薬膳講座は後半30分程度

※動きやすい服装でご参加ください。着替えのスペースの用意はありますが、シャワーなどの設備はありません。
※ヨガマットはこちらでご用意いたします。ご自身のヨガマットを持参される場合は、お申し込みフォームの備考欄に「マットレンタル不要」とお書きください。

タグ:

講師からのメッセージ

こんにちは!
薬膳ヨガの深井みほ子です。
この度、kusakanmuriさんで「月明かりのヨガ」を開催させていただくことになりました。

「月明かりのヨガ」で叶うのは、めぐり・ゆるみ・リラックス 。
肩こり、頭痛、腰痛、冷え性、むくみ、疲れなどのからだからのSOSを一旦キャッチし、原因を探り改善していきます。

ヨガの後は豆ヨガ茶と薬膳講座で、食のリセットを図る時間。
食生活の不安を分かち合えるこのひとときが、鎌倉でも大人気なんですよ。

花・薬膳・ヨガのエッセンスが、皆様の毎日に溶け込んでいきますように。
お会いするのを楽しみにしています!

深井みほ子

深井みほ子

ヨガインストラクター