ヘルスケア

kusakanmuriの朝ヨガ

受付終了
日程
2015年10月13日(火)08:00 〜 09:00
講師
稲垣智彦
受講料
1,500円(税込)
受付終了

レッスン内容

天窓から降り注ぐ太陽を浴びながら、ゆっくりでありながらダイナミックに体を動かしていきます。朝露の匂いを感じながら、心と体をリフレッシュさせ一日を気持ちよくスタートさせましょう。

ヨガは、呼吸法~太陽礼拝~立位・座位のポーズを行います。呼吸と体の動きを合わせ、気持ちよくヨガを楽しみましょう。

※動きやすい服装・スポーツウェアでご参加ください。
※着替えのスペースの用意はありますが、シャワーなどの設備はありません。
※ヨガマットはこちらでご用意いたします。ご自身のヨガマットを持参される場合は、お申し込みフォームの備考欄に「マットレンタル不要」とお書きください。

タグ:

講師からのメッセージ

「kusakanmuriの朝ヨガ」にようこそ!
一日の始まりにヨガを行うと、その日をとても気持ちよく過ごせます。
日常生活で弱ってしまっている筋肉を活性化し、
アサナで四肢全体を動かすことにより、体中に良い気がめぐりはじめます。
これによりオフィスワーカーの悩みのタネとなっている
肩凝り、頭痛、腰痛など慢性的な疲れが緩和されていきます。
ヨガは心身ともに活力に満ちあふれ、健康な体をつくります。
それが体感できるようなクラスにしていきたいと思います。

稲垣智彦

稲垣智彦

ヨガインストラクター