ヘルスケア

美味しいヨガ ヨガ+ベジタリアンランチ

日程
2017年7月23日(日)10:00 〜 12:30
講師
瀬戸恵子  x  萩原有希子
受講料
4,000円(税別)

Peatix(外部サイト)へ移動します

レッスン内容

ヨガインストラクターの萩原有希子さんと、精進ごはんの店『mique』主宰の瀬戸恵子さんによる、ヨガとベジタリアンランチのコラボレッスンです。

太陽の光が差し込み、解放感あふれるkusakanmuriでセルフケア。

自分自身と向き合うヨガの時間と語らいのランチタイムで、充実した休日のお昼を迎えましょう。

ヨガのスタイルの一つであるイシュタヨガ(ISHTA YOGA)には、サンスクリット語で『個々の』『個人の』という意味があります。それぞれの体質や体調に合わせて、他人とくらべる事なくそれぞれのペースでポーズを深めていけるレッスンです。ヨガ初心者の方にも無理なく続けていただけます。呼吸法とストレッチで身体をゆるめてから、少しずつポーズを深め、最後に瞑想の時間をとっていきます。

そして、レッスンが終わったら、ちょうどお昼の時間。

身体に優しいベジタリアンランチで心と身体にたっぷりと栄養を与えてあげましょう。

※クラス参加のお申込みは7/21(金)、定員14名様にて締め切りとさせていただきます
※ヨガマットはこちらでご用意いたします。ご自身のヨガマットを持参される場合は、お申し込みフォームの備考欄に「マットレンタル不要」とお書きください。
※動きやすい服装・スポーツウェアでご参加ください。
※着替えのスペースの用意はありますが、シャワーなどの設備はありません。

タグ:

講師からのメッセージ

萩原有希子さんより

気持ち良く身体を動かし、呼吸を整えることで、自分の内側にある心の静けさに気付かせてくれるヨガには、他のスポーツにはない魅力があります!

身体と心、両方をバランスよくストレッチして「セルフケア」をする、贅沢で大切な時間を、草冠の学校でみなさんと一緒に過ごしていけたら嬉しいです。

 

瀬戸恵子さんより

『週に一日ベジタリアン』、そんな習慣から始めてみませんか?

瀬戸恵子

瀬戸恵子

ヴィーガン シェフ
萩原有希子

萩原有希子

ヨガインストラクター