ハンドメイド

【コミュニティクラブたまがわ】ボタニカルな香りづくり。 白花を描く

日程
2017年11月28日(火)13:30 〜 15:30
講師
aqui
受講料
6,000円(税別)

レッスン内容

「草冠の学校」は、「コミュニティクラブたまがわ」に、新しいスタイルの花レッスンとして、5つのレッスンプログラムを提供します。
第二弾:ボタニカルな香りづくり。 白花を描く
受講のお申し込みは「コミュニティクラブたまがわ」にて受け付けます。


香りはとても不思議な存在。目に見えないのに確かにそこに「在る」。
そして香りはまた人のようでもあります。
合わせるものによって甘さが増したり、きりっと輪郭が引き締まったり
様々にキャラクターが変わる多面体の魅力を持っています。

今回は白い花々をテーマにイメージしながら、フレグランスオイルをつくります。

自身の視点や発想を採り入れて、香りの様々な表情を引き出し、自分を引き出していきましょう。
「白い花」という器のなかに見るものはきっと千差万別。
あなたらしさを香りに表現していきましょう。

香りだからできること 香りだから表現できること
生命力豊かなオーガニックとワイルドの植物の芳香で
あなたらしさを描く夜を過ごしてみませんか?
タグ:
aqui

aqui

ボタニカルパフューマー

アートスクールを卒業後、香りへの興味から植物や心身についての知識を学び経験を積む英国IFPA認定アロマセラピスト