ヘルスケア

「季節とめぐるヨガ&マルゴデリスムージー」 第四回 梅雨と上手に向き合う骨盤調整ヨガ

日程
2017年6月25日(日)11:00 〜 12:30
講師
Nana  x  マルゴデリ恵比寿
受講料
3,500円(税別)

Peatix(外部サイト)へ移動します

レッスン内容

ヨガインストラクターのNanaさんによる、季節で変わる体質の改善をテーマにしたヨガレッスンです。
ヨガですっきり身体を整えたあとは、kusakanmuriの向かいにある「マルゴデリ恵比寿」でヨガのテーマと合わせたドリンクをいただけます。
体質改善のヨガと、栄養満点のドリンクで、美容効果にもつながるでしょう。

 
天窓から降り注ぐ太陽を浴びながら、体を動かし、心と身体をリフレッシュ。
フレッシュなドリンクも体内に摂り入れて、一日のはじまりを、爽快にスタートさせましょう。


■ヨガ
6月は梅雨の季節。湿気が多く、低気圧に気分も鬱になりがちに。
体が重い、なんだかだるい、とついつい行動も鈍る季節です。
低気圧になると特に関節は不安定な状態になりがちになり、自然と骨盤も歪みやすくなってきます。
そんな自然界の流れの中で訪れる体の変化を感じながら、今回は、骨盤を中心に全身を調整しバランスを整えていきます。
体に溜まった梅雨のどんよりした不調を手放していき、体の歪みを整えながらすっきりとしたボディづくりを目指します。
 
 
■スムージー「甘酒デコポンの麻の実ミックス」
梅雨の時季、蒸し暑くて食欲も減退しがち、そんな時にぴったりのスムージーです。
飲む点滴と言われるほど栄養価の高い甘酒と、この時期はさっぱりとジューシーなデコポンとミックスしました。
さらに、必須アミノ酸、必須脂肪酸など栄養豊富なスーパーフードの麻の実もプラス。
美味しく栄養が摂れる一杯をヨガで体を整えた後、お召し上がり下さい。

 

タグ:
Nana

Nana

ヨガインストラクター
マルゴデリ恵比寿

マルゴデリ恵比寿

カフェ&ジューススタンドバー