ハンドメイド

RARI YOSHIOのクリスマスデコレーション特別レッスン

受付終了
日程
2015年11月28日(土)14:00 〜 17:00
講師
RARI YOSHIO
受講料
10,000円(税別)
受付終了

レッスン内容

クリスマスのデコレーションを3時間集中で学ぶ、特別レッスンを開催します。
前半でユーカリを編み込む「ガーランド」づくり、後半ではテーブルコーディネートのデモンストレーションを行います。
コーディネートはちょっと難しいと思う方でも、楽しみながらすぐに実践していただける方法が学べます。ショップのスタイリングやプロデュースを手がけているRARI YOSHIO講師のコーディネートのコツを、間近でご覧いただけるチャンスです。

また、レッスンの最後には、仕上げたコーディネートのテーブルを囲み、クリスマスのお菓子やお茶を召し上がっていただきます。
RARI YOSHIO講師からのプチクリスマスギフトもご用意しております。
これから迎えるクリスマスを素敵な演出で楽しんでみませんか。

【クリスマスベルのガーランドづくり】
リースの土台に、ユーカリやヒバを絡めながら、ベル型のガーランドをつくります。
ガーランドの中にメッセージカードを付けて仕上げましょう。
ランプシェードのようにディスプレイするのもおすすめです。
ドライフラワーになるので、長くお楽しみいただけます。

【テーブルコーディネート】
できあがったガーランドと雑貨を組み合わせながら、テーブルコーディネートのデモンストレーションを行います。
暮らしの中にある身近な雑貨を使ったレイアウト術や、視点を変えたものの見せ方をご紹介します。

Peatixでもお申し込みを受け付けております。
http://kusakanmuri-lesson-rari-yoshio-1511-sp.peatix.com
タグ:
RARI YOSHIO

RARI YOSHIO

クリエイター