ハンドメイド

RARI YOSHIOのクリスマスデコレーション特別レッスン

受付終了
日程
2016年12月 3日(土)14:30 〜 17:30
講師
RARI YOSHIO
受講料
10,000円(税別)
受付終了

レッスン内容

クリスマスのデコレーションを3時間集中で学ぶ、特別レッスンを開催します。

前半でユーカリを編み込む「ガーランド」づくり、後半ではテーブルコーディネートのデモンストレーションを行います。

コーディネートはちょっと難しいと思う方でも、楽しみながらすぐに実践していただける方法が学べます。 ショップのスタイリングやプロデュースを手がけているRARI YOSHIOさんのコーディネートのコツを、間近でご覧いただけるチャンスです。

また、レッスンの最後には、仕上げたコーディネートのテーブルを囲み、クリスマスのお菓子やお茶を召し上がっていただきます。
これから迎えるクリスマスを素敵な演出で楽しんでみませんか。


【クリスマスのガーランドづくり】

リースの土台に、ユーカリやヒバを絡めながら、ガーランドをつくります。
ユーカリやヒバの香りも楽しみましょう。
ランプシェードのようにディスプレイするのもおすすめです。
ドライフラワーになるので、長くお楽しみいただけます。


【テーブルコーディネート】

出来上がったガーランドと雑貨を組み合わせながら、テーブルコーディネートのデモンストレーションを行います。
暮らしの中にある身近な雑貨を使ったレイアウト術や、視点を変えたものの見せ方をご紹介します。
 

タグ:
RARI YOSHIO

RARI YOSHIO

クリエイター