ハンドメイド

RARI YOSHIOのクリスマスデコレーション特別レッスン

受付終了
日程
2018年11月25日(日)15:00 〜 17:30
講師
RARI YOSHIO
受講料
12,000円(税別)
受付終了

レッスン内容

「RARI YOSHIOのクリスマスデコレーション特別レッスン」

クリスマスのデコレーションを学ぶ、特別レッスンを開催します。
前半でクリスマスの作品づくり、後半ではテーブルコーディネートのデモンストレーションを行います。

コーディネートはちょっと難しいと思う方でも、楽しみながらすぐに実践していただける方法が学べます。ショップのスタイリングやプロデュースを手がけているRARI YOSHIOさんのコーディネートのコツを、間近でご覧いただけるチャンスです。

また、レッスンの最後には、仕上げたコーディネートのテーブルを囲み、
クリスマスのお菓子やお茶を召し上がっていただきます。


クリスマスもあと少し!
このレッスンで実践的なコーディネートを手に入れて、
自分だけのクリスマスをプロデュースしてみましょう。
 

●前半
【クリスマススワッグづくり】
モミやヒバ、表情豊かな実ものなどを束ねてスワッグをつくります。
束ねるたびに香る針葉樹の香りも楽しみましょう。
ドライフラワーになるので、クリスマスまで長くお楽しみいただけます。

●後半
【テーブルコーディネート】
出来上がったスワッグと雑貨を組み合わせながら、
テーブルコーディネートのデモンストレーションを行います。
暮らしの中にある身近な雑貨を使ったレイアウト術や、
視点を変えたものの見せ方をご紹介します。


タグ:
RARI YOSHIO

RARI YOSHIO

クリエイター