ヘルスケア

朝のよりみちヨガ

受付終了
日程
2015年9月 7日(月)10:30 〜 11:45
講師
萩原有希子
受講料
2,000円(税別)
受付終了

レッスン内容

慌ただしい朝の終わりにホッと一息、太陽の光が差し込み、解放感あふれるkusakanmuriでセルフケア。自分自身と向き合うヨガの時間を日常生活に取り入れていきましょう。
呼吸法とストレッチで身体をゆるめてから、少しずつポーズを深め、最後に瞑想の時間をとっていきます。
ヨガのスタイルの一つであるイシュタヨガ(ISHTA YOGA)には、サンスクリット語で「個々の、個人の」という意味があります。みなさんの体質や体調に合わせて、他人と比べることなく、それぞれのペースでポーズを深めていけるレッスンです。ヨガ初心者の方にも無理なく続けていただけます。

タグ:

講師からのメッセージ

気持ち良く身体を動かし、呼吸を整えることで、自分の内側にある心の静けさに気付かせてくれるヨガには、他のスポーツにはない魅力があります!
ヨガに出会う以前は、人に会ったり躍りに行ったり、外からもらうエネルギーで気分転換をしていましたが、 自分自身と向き合い、大切にする時間を意識的につくるヨガをすることで、 本来誰もが持っている優しくて強いエネルギーに、目を向けることができるようになりました。
身体と心、両方をバランスよくストレッチして「セルフケア」をする、贅沢で大切な時間を、草冠の学校でみなさんと一緒に過ごしていけたら嬉しいです。

萩原有希子

萩原有希子

ヨガインストラクター