ヘルスケア

「季節とめぐるヨガ&マルゴデリスムージー」 第一回 夏のデトックス

受付終了
日程
2016年8月 6日(土)10:00 〜 11:30
講師
Nana  x  マルゴデリ恵比寿
受講料
3,500円(税別)
受付終了

レッスン内容

ヨガインストラクターのNanaさんによる、
季節で変わる体質の改善をテーマにしたヨガレッスンです。
自然素材にこだわったジュースを提供するカフェ、
「マルゴデリ恵比寿」のスムージー1ドリンクチケットもつき、
ヨガですっきり身体を整えたあとは、kusakanmuriの並びにある
「マルゴデリ恵比寿」でヨガのテーマと合わせたスムージーをいただけます。
体質改善のヨガと、栄養満点のスムージーで、美容効果にもつながるでしょう。

天窓から降り注ぐ太陽を浴びながら、体を動かし、心と身体をリフレッシュ。
フレッシュなスムージーも体内に摂り入れて、
一日のはじまりを、爽快にスタートさせましょう。

◎ヨガ
本来、夏は1年で溜まった体の老廃物「体毒」を排出するのに便利な季節ですが、
近頃は真夏のクーラー冷え、冷たい食事による内蔵疲れや
夏バテによる体調不良などにより、普段よりも老廃物が溜まりやすくなっています。
そこで腸内環境を整えるポーズに意識を向けながら、体の中にたまった毒素や老廃物を
排出することで、余分なむくみをとり、すっきりとしたボディづくりを目指します。

◎スムージー
「デトックスヘンプスムージー」
バナナをベースに、19種類の*スーパーフードと、
腸内環境を整えると言われているヤーコンシロップをスムージーにし、
トッピングには美容に効果的なヘンプシードを使用しています。
ヘンプシードには豊富なアミノ酸と美容に効果的な必須アミノ酸であるオメガ3.6.9がバランスよく入っています。
美容や健康に究極の1杯です。是非お試しください。

*スーパーフード
一般的に「抗酸化力」のある自然食品の総称で、「豊富な有効栄養成分」
「低カロリー」「メディカルハーブの要素」を兼ね備えた自然食品を指します。

※動きやすい服装でご参加ください。着替えのスペースの用意はありますが、シャワーなどの設備はありません。
※ヨガマットはこちらでご用意いたします。ご自身のヨガマットを持参される場合は、お申し込みフォームの備考欄に「マットレンタル不要」とお書きください。

タグ:
Nana

Nana

ヨガインストラクター
マルゴデリ恵比寿

マルゴデリ恵比寿

カフェ&ジューススタンドバー